教師集団の多元的な視点による生徒評価の事例研究--ゴール・フリー評価(goal-free evaluation)の実践可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ シュウダン ノ タゲンテキ ナ シテン ニ ヨル セイト ヒョウカ ノ ジレイ ケンキュウ ゴール フリー ヒョウカ goal free evaluation ノ ジッセン カノウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society
-
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society (27), 15-26, 2000-11
東京 : 関東教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360324703872
-
- NII論文ID
- 40006253902
-
- NII書誌ID
- AN0004814X
-
- ISSN
- 02859491
-
- NDL書誌ID
- 6967647
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles