道徳科における授業研究と授業改善に関する一考察 : 「相互理解・寛容」を主題とする2つの授業の比較を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウトクカ ニ オケル ジュギョウ ケンキュウ ト ジュギョウ カイゼン ニ カンスル イチ コウサツ : 「 ソウゴ リカイ ・ カンヨウ 」 オ シュダイ ト スル 2ツ ノ ジュギョウ ノ ヒカク オ トオシテ
- A Study on Lesson Study and Improvement of Classes in moral Class : Through Comparing the two Lessons with the Theme "mutual Understanding
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編
-
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編 (27), 89-102, 2019
宮崎 : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター