インタラクティブ時代のダイレクト・マーケティング戦略計画に関する考察(1)インタラクティブ・マーケティングの諸問題
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタラクティブ ジダイ ノ ダイレクト マーケティング センリャク ケイカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 上武大学商学部紀要
-
上武大学商学部紀要 9 (2), 1-22, 1998-03
伊勢崎 : 上武大学商学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360396639360
-
- NII論文ID
- 110010060306
-
- NII書誌ID
- AN10159282
-
- ISSN
- 09156267
-
- NDL書誌ID
- 4439537
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles