優良顧客が店を支える--利益を伸ばす限定型優遇策
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ユウリョウ コキャク ガ ミセ オ ササエル リエキ オ ノバス ゲンテイガタ ユウグウサク
- 特集1 FSP最前線 顧客が見えれば売り上げは伸びる
- トクシュウ 1 FSP サイゼンセン コキャク ガ ミエレバ ウリアゲ ワ ノビル
Search this article
Journal
-
- 日経食品マーケット
-
日経食品マーケット (8), 18-21, 2004-02
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360418144384
-
- NII Article ID
- 40006187003
-
- NII Book ID
- AA11886236
-
- NDL BIB ID
- 6933574
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles