特集2 まるわかりサブスクリプションビジネス:まるわかりサブスクリプションビジネス:中小企業にも定額制の時代が来た

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 まるわかり サブスクリプションビジネス : 中小企業にも定額制の時代が来た
  • トクシュウ マル ワカリ サブスクリプションビジネス : チュウショウ キギョウ ニ モ テイガクセイ ノ ジダイ ガ キタ
  • 特集 まるわかり サブスクリプションビジネス : 中小企業にも定額制の時代が来た

この論文をさがす

抄録

一定期間、定額でサービスや商品が利用できるビジネスモデル「サブスクリプション(サブスク)」。継続購入型(課金型)のこのビジネスは、雑誌の定期購読やソフトウエアなどの分野で古くからあったものだ。このサブスクが今、さまざまな業界に広がっている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ