特集2 小さな会社の「戦わない経営」:お客様は攻略相手ではない:『戦わない経営』の著者・浜口隆則氏に聞く

書誌事項

タイトル別名
  • 『戦わない経営』の著者・浜口隆則氏に聞く お客様は攻略相手ではない
  • 『 タタカワナイ ケイエイ 』 ノ チョシャ ・ ハマグチリュウソクシ ニ キク オキャクサマ ワ コウリャク アイテ デワ ナイ
  • 『戦わない経営』の著者・浜口隆則氏に聞く お客様は攻略相手ではない
  • 特集 小さな会社の「戦わない経営」 : 生き残る、という発想を捨ててみる
  • トクシュウ チイサナ カイシャ ノ 「 タタカワナイ ケイエイ 」 : イキノコル 、 ト イウ ハッソウ オ ステテ ミル

この論文をさがす

説明

戦わない経営とは、具体的にどのような状態を指すのか。単なるニッチ戦略ではなく、もっと大きなものをイメージしたい。ビジネスバンクグループの浜口隆則社長は、顧客との関係にも着目する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ