学生が教育哲学を「役立つ」と感じる要因は何か--教員養成における教育哲学の有用性に関する調査研究」(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクセイ ガ キョウイク テツガク オ ヤクダツ ト カンジル ヨウイン ワ ナニ カ キョウイン ヨウセイ ニ オケル キョウイク テツガク ノ ユウヨウセイ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ 2
- What are the factors that make students feel the utility of philosophy of education?: a research on the utility of philosophy of education in teacher training (2)
- 特定課題研究助成プロジェクト報告 教員養成課程における教育哲学の位置づけに関する再検討
- トクテイ カダイ ケンキュウ ジョセイ プロジェクト ホウコク キョウイン ヨウセイ カテイ ニ オケル キョウイク テツガク ノ イチズケ ニ カンスル サイケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
-
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (101), 176-181, 2010
東広島 : 教育哲学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360501747456
-
- NII論文ID
- 40017217624
-
- NII書誌ID
- AN00058052
-
- ISSN
- 03873153
-
- NDL書誌ID
- 10770377
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles