算数の探究型授業における教師の働きかけ : 小学校第3学年におけるSRPの授業実践を通して
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンスウ ノ タンキュウガタ ジュギョウ ニ オケル キョウシ ノ ハタラキカケ : ショウガッコウ ダイ3 ガクネン ニ オケル SRP ノ ジュギョウ ジッセン オ トオシテ
- Characteristics of Teacher's Interventions in the Inquiry-based Lesson of Mathematics : Through a Teaching Experiment of SRP in Grade 3
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
-
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 27 (1), 119-131, 2021
東広島 : 全国数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360532349312
-
- NII論文ID
- 40022779171
-
- NII書誌ID
- AA11141495
-
- ISSN
- 13412620
-
- NDL書誌ID
- 031880112
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN