ブレンド型授業における授業要素への主観的評価が学習成績と授業評価に及ぼす影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブレンドガタ ジュギョウ ニ オケル ジュギョウ ヨウソ エ ノ シュカンテキ ヒョウカ ガ ガクシュウ セイセキ ト ジュギョウ ヒョウカ ニ オヨボス エイキョウ
- The Effect of Subjective Evaluation of Elements of Blended Learning Course on Learning Achievement and Course Evaluation
- 地域連携と教育実践/一般
- チイキ レンケイ ト キョウイク ジッセン/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 14 (5), 131-138, 2014-12-13
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360580684160
-
- NII論文ID
- 40020317601
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 026011469
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles