総合的な学習の時間「福祉分野」における探究のサイクルに位置付けたプログラミング教育の実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン 「 フクシ ブンヤ 」 ニ オケル タンキュウ ノ サイクル ニ イチズケタ プログラミング キョウイク ノ ジッセン
- A Case of Programming Education Based on the Inquiry Cycle in the Period for Integrated Studies, the Welfare Field
- ICTを用いた学習環境の構築/一般
- ICT オ モチイタ ガクシュウ カンキョウ ノ コウチク/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 19 (1), 39-42, 2019-03-09
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360581031168
-
- NII論文ID
- 40021841775
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 029577128
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles