JMOOCの講座における受講者のeラーニング指向性と相互評価指向性が学習継続意欲と講座評価に及ぼす影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- JMOOC ノ コウザ ニ オケル ジュコウシャ ノ eラーニング シコウセイ ト ソウゴ ヒョウカ シコウセイ ガ ガクシュウ ケイゾク イヨク ト コウザ ヒョウカ ニ オヨボス エイキョウ
- The Effect of Learners' Adaptability to e-Learning and Peer Assessment on Motivation for Continuous Learning and Course Evaluation in Japan Massive open Online Courses
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 15 (4), 87-94, 2015-10-31
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360581109760
-
- NII論文ID
- 40020649111
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 026863873
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles