書誌事項
- タイトル別名
-
- ICT カツヨウ ノ エキスパート キョウイン ニ ヨル ガクリョク コウジョウ オ イトシタ ジュギョウ セッケイ ガクシュウ カンキョウ セッケイ
- Instructional design and learning situation design intend to enhance academic achievement by expert teachers to accelerate teaching effects using ICT
- 日本語教育と教育工学/一般
- ニホンゴ キョウイク ト キョウイク コウガク イッパン
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 08 (1), 183-188, 2008-03-01
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360581297408
-
- NII論文ID
- 10029778073
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 9434131
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles