教師のレジリエンス形成を支援するフレームワークの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ レジリエンス ケイセイ オ シエン スル フレームワーク ノ ケントウ
- A Study of a Framework of Building Teacher Resilience
- 教育の情報化と授業研究/一般
- キョウイク ノ ジョウホウカ ト ジュギョウ ケンキュウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 19 (2), 203-208, 2019-05-18
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360582254848
-
- NII論文ID
- 40021931741
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 029769508
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles