座談会 ベテラン薬剤師が語る「困った患者、こう対応しています」

Bibliographic Information

Other Title
  • ザダンカイ ベテラン ヤクザイシ ガ カタル コマッタ カンジャ コウ タイオウシテイマス
  • 特集 対人サービスのプロに聞く 「困った患者」:座談会:ベテラン薬剤師が語る  「困った患者、こう対応しています」
  • 特集 対人サービスのプロに聞く「困った患者」への対応術
  • トクシュウ タイジン サービス ノ プロ ニ キク コマッタ カンジャ エノ タイオウジュツ

Search this article

Abstract

薬局の窓口には、日々、実にさまざまな「困った患者」たちが訪れる。費用を踏み倒す患者だったり、"その筋"の怖〜い人たちだったり、悪気はないが結果的に薬局を困らせる患者だったり……。ベテラン薬剤師3人に匿名で実情を大いに語り合ってもらった。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top