書誌事項
- タイトル別名
-
- グローバルインテリジェンス マーケティング シテン ノ セイジガク ナゼ ジミントウ ワ カチ ツズケル ノ カ
この論文をさがす
説明
では筆者らのコンジョイント分析を紹介しよう。図1は今回の総選挙で、全国の有権者を対象に実施したオンライン実験の例だ。争点ごとにどれか1つの政党の政策(77ページの図3)をコンピューター上でランダムに割り当て、2つの架空政党(政策パッケージ)を生成…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2122), 74-77, 2021
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572407492503808
-
- NII論文ID
- 140000611942
- 40022778885
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031887288
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles