保育者養成校における領域「人間関係」の授業のあり方についての研究--グループ・ディスカッションを用いた事例学習の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル リョウイキ ニンゲン カンケイ ノ ジュギョウ ノ アリカタ ニ ツイテ ノ ケンキュウ グループ ディスカッション オ モチイタ ジレイ ガクシュウ ノ コウカ
- A study of the lecture style of "human-relations": the effects of role play learning with discussion
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要 / 発達科学研究教育センター [編]
-
発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要 / 発達科学研究教育センター [編] 24 45-56, 2010
東京 : 発達科学研究教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573328528364800
-
- NII論文ID
- 40017212318
-
- NII書誌ID
- AN10176667
-
- ISSN
- 09161422
-
- NDL書誌ID
- 10762075
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles