企業の活路(40)ソニー、ナイキ、ナカミチ……若者に強い企業はここが違う 不況でも元気!「若者市場」を狙え
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ノ カツロ 40 ソニー ナイキ ナカミチ ワカモノ ニ ツヨイ キギョウ ワ ココ ガ チガウ フキョウ デモ ゲンキ ワカモノ シジョウ オ ネラエ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- プレジデント = President
-
プレジデント = President 39 (24), 154-159, 2001-12-03
東京 : プレジデント社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573328532133248
-
- NII論文ID
- 40003378548
-
- NII書誌ID
- AN00011682
-
- ISSN
- 00327751
-
- NDL書誌ID
- 5961145
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles