イッツ・コーポレーション(サーティワンアイスクリーム・タックルベリー・プロント)--業界ナンバーワンに絞った加盟戦略で急成長
書誌事項
- タイトル別名
-
- イッツ コーポレーション サーティワン アイスクリーム タックルベリー プロント ギョウカイ ナンバー ワン ニ シボッタ カメイ センリャク デ キュウセイチョウ
- FCビジネス特集 業容拡大を実現する メガフランチャイジーへの成功戦略
- FC ビジネス トクシュウ ギョウヨウ カクダイ オ ジツゲンスル メガフランチャイジー エノ セイコウ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 61 (10), 90-93, 2008-09
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573328534639744
-
- NII論文ID
- 40016175107
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 9597207
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles