インドの「タタ」とも戦う ゴーン流日産「ダットサン復活」の大胆さ : アジア向け低価格車の新戦略にかつてのブランドを生かして大成功に疾走する
書誌事項
- タイトル別名
-
- インド ノ 「 タタ 」 トモ タタカウ ゴーンリュウ ニッサン 「 ダットサン フッカツ 」 ノ ダイタン サ : アジア ムケ テイカカクシャ ノ シン センリャク ニ カツテ ノ ブランド オ イカシテ ダイ セイコウ ニ シッソウ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Themis / テーミス [編]
-
Themis / テーミス [編] 21 (5), 58-59, 2012-05
東京 : テーミス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573328544787840
-
- NII論文ID
- 40019235464
-
- NII書誌ID
- AN10509420
-
- NDL書誌ID
- 023596386
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles