From the Journal of advertising research, a publication of the Advertising Research Foundation of the U.S.: Evaluating empirical research into music in advertising: a congruity perspective
書誌事項
- タイトル別名
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- From the Journal of advertising research a publication of the Advertising Research Foundation of the U S Evaluating empirical research into music in advertising a congruity perspective
- 米国広告調査財団機関誌『ジャーナル・オブ・アドバタイジング・リサーチ』より 広告音楽の実証研究のレビュー--「調和」(congruity)の視点より
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抄録
記事種別: 翻訳
収録刊行物
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- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
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日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 41 (4), 1-15[含 日本語要旨], 2007
東京 : 日経広告研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520573329738335232
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- NII論文ID
- 40015598622
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- NII書誌ID
- AN00333849
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- ISSN
- 03894916
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- NDL書誌ID
- 8908349
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles