栗坂達郎 ソフトバンクモバイル執行役員マーケティング・コミュニケーション本部本部長 「コンテンツマーケットの創出」を衝く--テレビはウェブメディアとどう向き合うのか

書誌事項

タイトル別名
  • クリサカ タツロウ ソフトバンクモバイル シッコウ ヤクイン マーケティング コミュニケーション ホンブ ホンブチョウ コンテンツマーケット ノ ソウシュツ オ ツク テレビ ワ ウェブメディア ト ドウ ムキアウ ノ カ
  • 特別取材 メディアと広告
  • トクベツ シュザイ メディア ト コウコク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 放送界

    放送界 55 (191), 72-74, 2010

    東京 : マスコミ研究会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ