栗坂達郎 ソフトバンクモバイル執行役員マーケティング・コミュニケーション本部本部長 「コンテンツマーケットの創出」を衝く--テレビはウェブメディアとどう向き合うのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- クリサカ タツロウ ソフトバンクモバイル シッコウ ヤクイン マーケティング コミュニケーション ホンブ ホンブチョウ コンテンツマーケット ノ ソウシュツ オ ツク テレビ ワ ウェブメディア ト ドウ ムキアウ ノ カ
- 特別取材 メディアと広告
- トクベツ シュザイ メディア ト コウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 放送界
-
放送界 55 (191), 72-74, 2010
東京 : マスコミ研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329751621376
-
- NII論文ID
- 40017029597
-
- NII書誌ID
- AA12015099
-
- ISSN
- 13438085
-
- NDL書誌ID
- 10622690
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU16(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム--放送)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles