第2章 意識調査から見る! 売れる営業と売れない営業
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイ2ショウ イシキ チョウサ カラ ミル ウレル エイギョウ ト ウレナイ エイギョウ
- 実務特集 商機を逃すな! 今からでも遅くない「超・営業法」
- ジツム トクシュウ ショウキ オ ノガス ナ イマ カラ デモ オソク ナイ チョウ エイギョウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代中小企業ダイジェスト
-
近代中小企業ダイジェスト 40 (9), 24-27, 2005-08
東京 : 中小企業経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329766373248
-
- NII論文ID
- 40006865213
-
- NII書誌ID
- AA11903608
-
- NDL書誌ID
- 7434395
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles