紛失事故に見るクレーム対応
書誌事項
- タイトル別名
-
- フンシツ ジコ ニ ミル クレーム タイオウ
- 特集 どうする!? デイ利用者・家族からのクレーム対応
- トクシュウ ドウ スル!? デイ リヨウシャ ・ カゾク カラ ノ クレーム タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌
-
デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌 16 61-63, 2014-01
福山 : QOLサービス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329778420608
-
- NII論文ID
- 40019950582
-
- NII書誌ID
- AA12578557
-
- ISSN
- 21863210
-
- NDL書誌ID
- 025162236
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles