トラブルを防ぐ! 営業店マネジメント術(第8回)顧客からの苦情に関するトラブル
書誌事項
- タイトル別名
-
- トラブル オ フセグ! エイギョウテン マネジメントジュツ(ダイ8カイ)コキャク カラ ノ クジョウ ニ カンスル トラブル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 58 (21), 82-84, 2013-11-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329788111232
-
- NII論文ID
- 40019823999
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 024925040
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles