新明解説 フォロワーシップの強い組織のつくり方 : チーム一丸へ,「リーダー/フォロワー」が「すること/しないこと」
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン メイカイセツ フォロワーシップ ノ ツヨイ ソシキ ノ ツクリ カタ : チーム イチガン エ,「 リーダー/フォロワー 」 ガ 「 スル コト/シナイ コト 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人事マネジメント
-
人事マネジメント 27 (11), 35-48, 2017-11
東京 : ビジネスパブリッシング
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329847118848
-
- NII論文ID
- 40021381797
-
- NII書誌ID
- AN10536897
-
- NDL書誌ID
- 028656654
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles