<私の広告観>-45-評論家 草柳大蔵氏--広告の3Cトライアングル理論
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワタクシ ノ コウコクカン 45 ヒョウロンカ クサヤナギ ダイゾウシ コウコ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity 44 (6), 65-67, 1997-06
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329850945920
-
- NII論文ID
- 40002214638
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 4189783
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles