消費財メーカーによる顧客のLTV(生涯価値)向上のためのデジタルマーケティング
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒザイ メーカー ニ ヨル コキャク ノ LTV(ショウガイ カチ)コウジョウ ノ タメ ノ デジタルマーケティング
- 特集 デジタルマーケティングの新潮流
- トクシュウ デジタルマーケティング ノ シン チョウリュウ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- 知的資産創造 = Knowledge creation and integration
-
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 24 (2), 16-29, 2016-02
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329904609664
-
- NII Article ID
- 40020728085
-
- NII Book ID
- AN1042582X
-
- ISSN
- 09197133
-
- NDL BIB ID
- 027091606
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles