高等学校理科「科学と人間生活」におけるAL型授業の展開 : 「サイエンスコミュニケーション」と「探究活動」を重視した「問いかけて学ぶ」授業を目指して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウトウ ガッコウ リカ 「 カガク ト ニンゲン セイカツ 」 ニ オケル ALガタ ジュギョウ ノ テンカイ : 「 サイエンス コミュニケーション 」 ト 「 タンキュウ カツドウ 」 オ ジュウシ シタ 「 トイカケテ マナブ 」 ジュギョウ オ メザシテ
Search this article
Journal
-
- 日本私学教育研究所紀要
-
日本私学教育研究所紀要 (55), 5-8, 2019-06
東京 : 日本私学教育研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329953941632
-
- NII Article ID
- 40021957875
-
- NII Book ID
- AA12358233
-
- ISSN
- 02857391
-
- NDL BIB ID
- 029818261
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles