コミットメントがつくる新しいプロモーション戦略(1)ロイヤルティとコミットメントのメカニズムの解明に向けて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コミットメント ガ ツクル アタラシイ プロモーション センリャク 1 ロイヤルティ ト コミットメント ノ メカニズム ノ カイメイ ニ ムケテ
Search this article
Journal
-
- 流通情報
-
流通情報 (469), 28-35, 2008-07
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330009488512
-
- NII Article ID
- 40016188703
-
- NII Book ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL BIB ID
- 9607050
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles