提言2 イギリス・ニュージーランドに学ぶ学校評価システム--専門性の確保と支援機能の強化
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイゲン 2 イギリス ニュージーランド ニ マナブ ガッコウ ヒョウカ システム センモンセイ ノ カクホ ト シエン キノウ ノ キョウカ
- 特集 「学校評価システム」を導入する--開かれた学校づくりに向けて
- トクシュウ ガッコウ ヒョウカ システム オ ドウニュウ スル ヒラカレタ ガッコウヅクリ ニ ムケテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校経営 = School management
-
学校経営 = School management 48 (1), 26-33, 2003-01
東京 : 第一法規
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330016847616
-
- NII論文ID
- 40005657779
-
- NII書誌ID
- AN00042256
-
- NDL書誌ID
- 6441294
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles