brand strategy KOSE「ADDICTION」 「カワイイ」一色のなかでエッジの効いた「かっこよさ」をアピール : 個性派メイクアップアーティストブランドとして百貨店を中心に成長を続ける
Bibliographic Information
- Other Title
-
- brand strategy KOSE 「 ADDICTION 」 「 カワイイ 」 イッショク ノ ナカ デ エッジ ノ キイタ 「 カッコヨサ 」 オ アピール : コセイハ メイクアップアーティストブランド ト シテ ヒャッカテン オ チュウシン ニ セイチョウ オ ツズケル
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (162), 22-27, 2013-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330019811456
-
- NII Article ID
- 40019744760
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 024762870
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles