購買経験を利用した顧客維持戦略--サービス品質・どの顧客に投資すべきか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウバイ ケイケン オ リヨウシタ コキャク イジ センリャク サービス ヒン
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal (64), 4-16, 1997-03
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330034451840
-
- NII Article ID
- 40004361164
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 4166621
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles