子どもを対象とした食品マーケティングの規制
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コドモ オ タイショウ ト シタ ショクヒン マーケティング ノ キセイ
- 特集 人々の行動変容を促す新たな試み : 個人への支援・社会としての戦略 ; 社会としてすべきことを実現するための戦略
- トクシュウ ヒトビト ノ コウドウ ヘンヨウ オ ウナガス アラタ ナ ココロミ : コジン エ ノ シエン ・ シャカイ ト シテ ノ センリャク ; シャカイ ト シテ スベキ コト オ ジツゲン スル タメ ノ センリャク
Search this article
Journal
-
- 保健の科学 = Health care
-
保健の科学 = Health care 55 (5), 313-320, 2013-05
東京 : 杏林書院
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330039069696
-
- NII Article ID
- 40019686006
-
- NII Book ID
- AN00228389
-
- ISSN
- 00183342
-
- NDL BIB ID
- 024660912
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS17(科学技術--医学--衛生学・公衆衛生)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles