特別インタビュー カネボウ化粧品代表取締役社長執行役員 夏坂真澄氏の視点 「1店当りの売上をあげる」。これを起点に、すべての営業活動を組み立てることが重要
書誌事項
- タイトル別名
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- トクベツ インタビュー カネボウ ケショウヒン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ シッコウ ヤクイン カザカ マスミ シ ノ シテン 「 1テン アタリ ノ ウリアゲ オ アゲル 」 。 コレ オ キテン ニ 、 スベテ ノ エイギョウ カツドウ オ クミタテル コト ガ ジュウヨウ
- 総力特集 ロイヤルカスタマーを育て、利益をアップさせる 化粧品販売『4大構造改革』
- ソウリョク トクシュウ ロイヤルカスタマー オ ソダテ 、 リエキ オ アップ サセル ケショウヒン ハンバイ 『 4ダイ コウゾウ カイカク 』
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収録刊行物
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- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
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月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 15 (8), 50-53, 2013-01
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-