荒井好民のリレー・インタビュー ビジネス・デザインの戦略視点(第1回)ビッグストアはなぜ駄目になったのか?そしていま求められるモチベーション・マネジメントの本質とは何か--話す人 ワトソンワイアット株式会社 代表取締役社長 コンサルタント 淡輪敬三
書誌事項
- タイトル別名
-
- アライ ヨシタミ ノ リレー インタビュー ビジネス デザイン ノ センリャク シテン ダイ1カイ ビッグストア ワ ナゼ ダメ ニ ナッタ ノ カ ソシテ イマ モトメラレル モチベーション マネジメント ノ ホンシツ トワ ナニ カ ハナス ヒト ワトソンワイアット カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ コンサルタント タンナワ ケイゾウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 2020 AIM business design
-
2020 AIM business design (203), 76-81, 2002-04
東京 : オフィス2020新社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330083961856
-
- NII論文ID
- 40005407077
-
- NII書誌ID
- AA1160218X
-
- NDL書誌ID
- 6170669
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles