大手広告会社2社 海外強化と国内整備で戦略の違い鮮明 : 電通はイージス買収機に加速
書誌事項
- タイトル別名
-
- オオテ コウコク ガイシャ 2シャ カイガイ キョウカ ト コクナイ セイビ デ センリャク ノ チガイ センメイ : デンツウ ワ イージス バイシュウキ ニ カソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と広告
-
企業と広告 39 (7), 36-41, 2013-07
東京 : チャネル
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330125905920
-
- NII論文ID
- 40019712411
-
- NII書誌ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL書誌ID
- 024708546
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles