MD改革 嗜好品はコーヒーだけではない! ビール、日本酒、焼酎、ワイン、洋酒を自店の客層を見極め、見直しを図ろう
書誌事項
- タイトル別名
-
- MD カイカク シコウヒン ワ コーヒー ダケ デワ ナイ! ビール 、 ニホンシュ 、 ショウチュウ 、 ワイン 、 ヨウシュ オ ジテン ノ キャクソウ オ ミキワメ 、 ミナオシ オ ハカロウ
- コーヒーを軸に売場をどう編成するか? 売上・利益が上がるコンビニのカフェ化
- コーヒー オ ジク ニ ウリバ オ ドウ ヘンセイ スル カ? ウリアゲ ・ リエキ ガ アガル コンビニ ノ カフェカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 21 (4), 62-65, 2018-04
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330137075712
-
- NII論文ID
- 40021499056
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 028893626
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles