どの子も育つ 特別支援教育のノウハウに学ぶ(11)類似事例を自校の「合理的配慮」の参考に 独立行政法人国立特別支援教育総合研究所上席総括研究員 藤本裕人氏に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドノ コ モ ソダツ トクベツ シエン キョウイク ノ ノウハウ ニ マナブ(11)ルイジ ジレイ オ ジコウ ノ 「 ゴウリテキ ハイリョ 」 ノ サンコウ ニ ドクリツ ギョウセイ ホウジン コクリツ トクベツ シエン キョウイク ソウゴウ ケンキュウジョ ジョウセキ ソウカツ ケンキュウイン フジモトユウジン シ ニ キク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1310), 14-15, 2014-09-01
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330145958528
-
- NII論文ID
- 40020171177
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 025731359
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles