ユニクロ急成長の最大の要因は「市場・顧客創造」を続けたこと
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユニクロ キュウセイチョウ ノ サイダイ ノ ヨウイン ワ シジョウ コキャク ソウゾウ オ ツズケタ コト
- 社会に貢献し、未来をつくる人たちへ! 21世紀も生き続けるドラッカー入門--ドラッカー生誕100年 ; 今日から実践編
- シャカイ ニ コウケン シ ミライ オ ツクル ヒト タチ エ 21セイキ モ イキ ツズケル ドラッカー ニュウモン ドラッカー セイタン 100ネン ; キョウ カラ ジッセンヘン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊ダイヤモンド = Diamond weekly
-
週刊ダイヤモンド = Diamond weekly 97 (46), 138-139, 2009-11-14
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330147584896
-
- NII論文ID
- 40016804142
-
- NII書誌ID
- AN00383144
-
- NDL書誌ID
- 10419431
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles