観点別学習状況の評価から評定へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンテン ベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ カラ ヒョウテイ エ
- 特集 新しい学習評価の視点とその役割
- トクシュウ アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ シテン ト ソノ ヤクワリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育展望 / 教育調査研究所 [編]
-
教育展望 / 教育調査研究所 [編] 56 (7), 17-21, 2010
東京 : 教育調査研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330225278208
-
- NII論文ID
- 40017217667
-
- NII書誌ID
- AN00362133
-
- ISSN
- 09120254
-
- NDL書誌ID
- 10769114
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles