4Kテレビは売れている! 4Kこそ成長戦略の一番槍 HDから4K文化時代へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- 4Kテレビ ワ ウレテ イル! 4K コソ セイチョウ センリャク ノ イチバン ヤリ HD カラ 4K ブンカ ジダイ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- New media / ニューメディア [編]
-
New media / ニューメディア [編] 31 (11), 66-69, 2013-11
東京 : ニューメディア
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330232723840
-
- NII論文ID
- 40019821909
-
- NII書誌ID
- AN10382986
-
- NDL書誌ID
- 024921507
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles