アフターインタビュー 成熟市場迎え「利便性」軸に新フォーマットを模索
書誌事項
- タイトル別名
-
- アフターインタビュー セイジュク シジョウ ムカエ リベンセイ ジク ニ シン フォーマット オ モサク
- 〔月刊コンビニ〕月刊化1周年総力インタビュー特集 SMの営業時間延長、少子高齢化、低価格対策、メーカーコラボ… ニッポンのコンビニ社長17人が明かす「変化への焦点」
- ゲッカン コンビニ ゲッカンカ 1シュウネン ソウリョク インタビュー トクシュウ SM ノ エイギョウ ジカン エンチョウ ショウシ コウレイカ テイカカク タイサク メーカーコラボ ニッポン ノ コンビニ シャチョウ 17ニン ガ アカス ヘンカ エ ノ ショウテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 6 (9), 90-93, 2003-09
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330248745984
-
- NII論文ID
- 40005924065
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 6683726
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles