対談 先進的な学習実践を通して見えてくる読解力の課題--読解力向上の鍵は発信型の授業にあり
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイダン センシンテキ ナ ガクシュウ ジッセン オ トオシテ ミエテ クル ドッカイリョク ノ カダイ ドッカイリョク コウジョウ ノ カギ ワ ハッシンガタ ノ ジュギョウ ニ アリ
- 特集 読解力(reading literacy)、日本の教育の何が問われているのか
- トクシュウ ドッカイリョク reading literacy ニホン ノ キョウイク ノ ナニ ガ トワレテ イル ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (6), 10-14, 2006
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330260048256
-
- NII論文ID
- 40015165692
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8560603
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles