クロスセッションを組織することをとおして得た専門職教員の学びの省察
書誌事項
- タイトル別名
-
- クロスセッション オ ソシキ スル コト オ トオシテ エタ センモンショク キョウイン ノ マナビ ノ セイサツ
- 特集 省察的実践者を育む : ショーンからの提起とともに ; ショーンの探究に誘(いざな)われて : 協働探究の試み
- トクシュウ セイサツテキ ジッセンシャ オ ハグクム : ショーン カラ ノ テイキ ト トモニ ; ショーン ノ タンキュウ ニ ユウ(イザ ナ)ワレテ : キョウドウタンキュウ ノ ココロミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 58 (12), 1007-1009, 2017-12
東京 : 医学書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330282278784
-
- NII論文ID
- 40021389226
-
- NII書誌ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL書誌ID
- 028670906
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles