学校における人種統合に,意義はあるのか?--Brown判決からParents Involved判決まで
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガッコウ ニ オケル ジンシュ トウゴウ ニ イギ ワ アル ノ カ Brown ハンケツ カラ Parents Involved ハンケツ マデ
- Dose integration still matter?: from Brown v. Bd. Education to Parents Involved in Community Schools v. Seattle School Dist. No. 1
- シンポジウム 平等を求めて--アファーマティブ・アクションの行方
- シンポジウム ビョウドウ オ モトメテ アファーマティブ アクション ノ ユクエ
Search this article
Abstract
記事種別: 翻訳
Journal
-
- アメリカ法 / 日米法学会 編
-
アメリカ法 / 日米法学会 編 2009 (1), 14-26, 2009-12
東京 : 日米法学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330283296768
-
- NII Article ID
- 40016961850
-
- NII Book ID
- AN00012299
-
- ISSN
- 05699215
-
- NDL BIB ID
- 10552780
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZA11(政治・法律・行政--法律・法律学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles