キャラクターブーム一考 若年女性は、なぜファッションドールに惹かれるのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- キャラクターブーム イッコウ ジャクネン ジョセイ ワ ナゼ ファッションドール ニ ヒカレル ノ カ
- Consciousレポート 感性的方法論の再検討--感性と商品の融合を目指して
- Conscious レポート カンセイテキ ホウホウロン ノ サイケントウ カンセイ ト ショウヒン ノ ユウゴウ オ メザシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- X conscious : 生活者意識&商品企画
-
X conscious : 生活者意識&商品企画 (51), 18-20, 2003-01
東京 : 日本能率協会総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330287534592
-
- NII論文ID
- 40005890101
-
- NII書誌ID
- AN10467309
-
- NDL書誌ID
- 6441902
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles