全15ページ一挙掲載によるスタディ企画 明確になり始めたそれぞれの路線といき方、主要流通企業のPB商品開発、その思想と実践の最前線レポート セブン-イレブン&セブンプレミアムの商品開発の思想と実践及び、それを支える仕組み・体制を徹底研究する
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゼン 15ページ イッキョ ケイサイ ニ ヨル スタディ キカク メイカク ニ ナリ ハジメタ ソレゾレ ノ ロセン ト イキ カタ 、 シュヨウ リュウツウ キギョウ ノ PB ショウヒン カイハツ 、 ソノ シソウ ト ジッセン ノ サイゼンセン レポート セブン-イレブン&セブンプレミアム ノ ショウヒン カイハツ ノ シソウ ト ジッセン オヨビ 、 ソレ オ ササエル シクミ ・ タイセイ オ テッテイ ケンキュウ スル
- 徹底企業スタディ とことん"お客さま流"に徹したセブン-イレブンの「商品経営」の実際
- テッテイ キギョウ スタディ ト コトン"オキャク サマ リュウ"ニ テッシタ セブン-イレブン ノ 「 ショウヒン ケイエイ 」 ノ ジッサイ
Search this article
Journal
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (334), 78-92, 2013-03
東京 : Value creator社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330319719936
-
- NII Article ID
- 40019696560
-
- NII Book ID
- AA12136333
-
- NDL BIB ID
- 024681408
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles