キーパーソン ドン・キホーテ"インバウンドの達人"が語る極意 : 企業原理は顧客最優先主義、これは外国人のお客さまでも同じことです
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キーパーソン ドン ・ キホーテ"インバウンド ノ タツジン"ガ カタル ゴクイ : キギョウ ゲンリ ワ コキャク サイユウセン シュギ 、 コレ ワ ガイコクジン ノ オキャク サマ デ モ オナジ コト デス
- 注目市場特集 訪日外国人1000万人をお客にしよう! 世界の国から千客万来
- チュウモク シジョウ トクシュウ ホウニチ ガイコクジン 1000マンニン オ オキャク ニ シヨウ! セカイ ノ クニ カラ センキャクバンライ
Search this article
Journal
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 67 (8), 72-75, 2014-08
[東京] : 商業界
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330319968384
-
- NII Article ID
- 40020144053
-
- NII Book ID
- AN00090066
-
- NDL BIB ID
- 025622668
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles