島田陽介のモノごとの本質から考えるビジネス講座 流通・商業の真のイノベーションとは?(第27回)ほんとうに「規模」は万能か : 規模の差があっても多様なアソートメントがあればチェーンは十分に成立し得る
書誌事項
- タイトル別名
-
- シマダ ヨウスケ ノ モノ ゴト ノ ホンシツ カラ カンガエル ビジネス コウザ リュウツウ ・ ショウギョウ ノ シン ノ イノベーション トワ?(ダイ27カイ)ホントウニ 「 キボ 」 ワ バンノウ カ : キボ ノ サ ガ アッテモ タヨウ ナ アソートメント ガ アレバ チェーン ワ ジュウブン ニ セイリツ シエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (332), 62-65, 2013-01
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330329261440
-
- NII論文ID
- 40019585005
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024277339
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles