三井物産 : ブランド社内浸透プロジェクト 社員自ら企業広告を社長にプレゼン 目指すは「全員広報」の実現
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミツイ ブッサン : ブランド シャナイ シントウ プロジェクト シャイン ミズカラ キギョウ コウコク オ シャチョウ ニ プレゼン メザス ワ 「 ゼンイン コウホウ 」 ノ ジツゲン
- 通巻100号 3号連続企画(2)なぜ今、企業ブランドが重視されているのか?
- ツウカン 100ゴウ 3ゴウ レンゾク キカク(2)ナゼ イマ 、 キギョウ ブランド ガ ジュウシ サレテ イル ノ カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (101), 22-25, 2017-06
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330398514560
-
- NII論文ID
- 40021202333
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 028195772
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles